「たくさん願い事があっていい、何度も願っていい」というのは新しい発見でした

魔法学校っていったいどんなことやってるの?


端的にいうと・・・


「スピリチュアル」の基本を理解し、私たちの現実を心地よく生きる術や考え方を身に付けます。

そして、現実に変化を起こす「引き寄せの法則」をより意図的に使えるようになること(=『魔法』)を目的としています。



講座は全8回構成で、全て通しでしっかり『使えるスピリチュアル』を学んでいただくもよし、気になる回だけでていただくもよし、です。




一体どんなことをお伝えしているのかわかりやすいご感想を、Fさんよりいただいたので紹介させていただきます(^^)/

▼魔法学校第1回『魔法とスピリチュアル概論』ご感想


内容の濃い、怪しさ満載?の内容でとても楽しく受講させていただきました(*^^*)

あやなさんがたくさんの時間とお金をかけて勉強してきたこと、シェアしてもらってとっても感謝してます。


個人的には過去世について興味が持てました。

パラレルワールドで過去が変わるという話もなるほどなあと思いました。


ハートを輝かすワークや瞑想も練習してみますね。


たくさん願い事があっていい、また何度もしていいというのは新しい発見でした。

そして願い事がまだ叶っていない原因。。

思い込みや執着によるもの、、これも取り外してライトにしていきたいです。



また伺います!



たくさんのキーワードがでてきましたね^^


なるほど「過去世(前世)」「パラレルワールド」「過去が変わると今・未来も変わる」「ハート」「瞑想」「願い事のし方」etc.

はい、魔法学校は、こんなことやっています(^^)





Fさん仰せの通り、私がオタク気質を費やして知り得た

様々な情報をいつもアップデートしてお伝えしていますので、

とにかくスピリチュアルなトークをしたい方にもお勧めですよ^^


気になる人はカリキュラムを見てみてくださいね。


もともと5名までの少人数制でしたが、来年からのサロン拡大にともない、席数をさらに増加しました。
(来年の第三期からは数千円アップの予定です。)


*AYANA*