Blogヒーラー日記

2021.5.31日記 ダブルチョコレートドーナツの正夢

2021.06.01

できるだけ毎日ブログを書くことを容易にするために、日記という形でブログを進めていってみようかと思う。
っていうかこのブログの主旨はそもそも、「ヒーラー日記」だった(;^_^A
サイトに自分でそう記載してたのに今気づいた(;^ω^)


 * * *

ということで、昨日の5/31(月)の日記をば。

土日働いた反動で、遅くまで3度寝、4度寝を繰り返し、起きた時には夢を10個以上観た感覚があった。

去年あたりブログに書いた気がするが、私は子猫のころから、夢をたくさん見てそれを翌朝ほぼ覚えているという習性がある(だいたい平均5~6個のストーリー)。

10何個見たせいで、最後の方は消化試合のような感じで、サーティーワンで抹茶アイスを注文する夢などわりとしょうもないものばかりだった。

日中は業務開始。

サロンAYANAも、サマータイムというわけではないが、営業時間を30分延ばして「10時~18時半」に変更作業しました。
(Google情報やサイトの反映など)

18時半クローズになると、最終予約時刻が17時半になりますので、若干ですがお仕事後の方も利用しやすくなるといいなと思います。

実はけっこう「当日予約」のお客様も多くって、オンライン予約で、予約したい時刻の3時間前までに予約していただければOKです。

当日予約は、何か急遽事件が勃発したという緊急性のある「ヒーリングセッション」、または、マッサージやヨガのボディメンテナンスのように「瞑想レッスン」を予約される方が多いです。

(ヒーリング講座は長丁場の勉強なので前もって予約される方が多いです。)

その後、夕方は、会計事務所へ。

国の中小企業庁でやってくれている、コロナにより影響を受けた事業者への支援金の申請へ。

幣サロンも、この1年間、不特定多数のセミナー講座をやらなくなってしまい影響が大きいので、ありがたいことです。通るといいなあ。

講座はマンツーマンでしか開催していなかったけれど、オンラインをはじめ複数人集めての講座も、少しずつ始めていこうかなとも考えています!

帰り道、「ミスタードーナツ」の前を通った時に、啓示が・・・・・・!

「チョコドーナツ・・・」

「チョコドーナツよ・・・・」

 !?!???

なんと、ミスドを見たことが脳内でトリガーとなり、今朝の“たくさんみた夢”の一つを思い出した。

ダブルチョコレートドーナツを食べる夢を、私は見ていたのである。

話はそれだけでない。

夢の中で私は、これが夢だと気づいて、

「あ~ッ、このあと夢から起きたら、今日、ぜったい『ダブルチョコレートドーナツ』、食べようっと!!!!」

と、夢の中で決意していたことまで、思い出したのだ。

しかし、その段階では今日という一日に自分が『ダブルチョコレートドーナツ』にありつける算段など、なかったはずだ。

なぜならば目黒にミスドはないし、ましてや会計事務所の帰り道にミスドがあったことは、この日のこの夕方の時、初めて知ったのであーる。

それなのに、なぜ夢の中で、絶対ダブルチョコレートドーナツを食べよう、と、ドヤ顔で決意できたんだろう・・・。

ということでこれはフォースの流れだということにしておく。

あるいは、「決意したことはそうなる」という、一種の引き寄せの法則だということでも。。

夜、紅茶を入れて無事ダブルチョコレートドーナツを食べて、そんでみみことガールズトークして終わり。

みみことは毎晩、ガールズトークをするというのは日課で決まっていることだ。

だいたい、お互いかわいいと褒め合ったり、美容の話をすることが多い。

ヒーラー日記、書いてみたら結構時間かかったや・・・

でもとりあえず、続けてみよう。