Blogヒーラー日記

2020/8/25日記

2020.08.25

久々の更新です。

この2週間連日スクールの講座を開催していたのと、そちらの方のテキストの作成などが何冊かあったので、結構忙しくて更新できずにいました。

空き時間にはメニューのほうの、ヒーリングセッションや瞑想レッスンをみなさん受けに来てくださって、今年の夏はずいぶんと仕事モードで過ごさせていただいています。

「ニッパチの法則」や「コロナ禍」はどこへ行ったんだろう?と、ありがたいことです。

本来ならこの夏はタイのチェンマイで瞑想武者修行に精を出していた計画でしたが、半年前から世界が一変。

結果、この夏は東京で過ごすこととなりましたが、新しいスクール「スピリチュアル基礎講座」「リーディング講座」等を始めたり、瞑想のレッスンを提供し始めたりと、かえって充実した夏を過ごせています。

今は東京で過ごせ、というのがフォースの流れなのであれば、喜んで従おう、と思っています。

フォースは唯一そして最大の師です。

どんなに忙しくても、フォースと共にあるための瞑想の時間だけは欠かせません。


そういえば、前述の通りこの夏はチェンマイへ瞑想修行へ渡航できなくなり時間が出来たので、Youtubeでも始めようかと考えていました。

しかし今のところ(かれこれ年末から考えているので一年弱)、どうもピンと来ず、私自身がYoutubeを視聴する側として徐々に飽きてきたのもあり、やはり文字で執筆して発信するほうが好きなようです。

(ピンときたらすぐ行動に移す性分なので、今後突然始めることもあるかもしれませんが。)

ちょうどこの夏はおかげさまで忙しくなってしまったのもあり、結局動画はなんだかんだ着手せずにいたのですが、一方で日々スクールのほうのテキストを作成していたら思いのほかそれが楽しく、執筆作業をもっとしていきたい欲が湧いてきている今日この頃です。

そんなわけで、メルマガを始めてみようか。と考えるに至り、来月から月一でメルマガを配信しようと思っています。

執筆好きの欲を満たすためのメルマガなので、宣伝用のライトなメルマガというより、読み応えたっぷりのコラム的なメルマガになると思います。

(ご興味持ってくださった方は、アメブロ記事下のバナーからご登録いただけます。↓)


あと新しい講座のテキストを3つほど作成する予定もあるので、しばらく執筆づきそうです。

ええ、執筆といったら、そもそもがこのブログをもっと書けたらいいですよね。

そしてどうせ来年も海外渡航無理そうだから瞑想修行いかないだろうし、時間があるので、Kindleで瞑想やスピリチュアル関連の本を出版してみるのもいいんじゃないか・・・なんて、私の中の宇宙は広がっています。

今日はそんな、近況報告のためのなんて事のないつれづれ日記でした。

昨日ようやく休みを取り心身チャージできましたので、また心機一転ブログ書きますね。

ではでは!


―フォースと共にあらんことを!

*AYANA*