Blogヒーラー日記

2023/2/7(火)日記 休日&事務作業デー

2023.02.08

ここ一週間ほど、セミナー開催や、ヒーリングセッションご予約で、ありがたいことに忙しくしていたので、今日は一日中休みにした。

朝も4時半くらいに目が覚めてしまったけれど、二度寝、

してからのKindle読書、また三度寝、四度寝、、、をして9時くらいに起床。

前回のブログで書いた、妹はまだフランス滞在中で、毎日大量の写真が送られてくる。

すでにパリ滞在を終え、移動して、コートダジュールへいるそうだ。

その、私の義弟になる、つまり妹の旦那さんの実家のニースやその近辺の、なんとまあ風光明媚な写真のオンパレード。

うっとり・・ ため息をついてしまうほどの美しさ、羨ましさである。

これもコートダジュール、フランスのエズという村だそうで、まあまあまあ、もう、素晴らしいね。

私も今生で行ってみたーい。


前の記事で書いた、我が家の遺伝的カルマ(思い込み)の「姑に憤る」については、無問題。うまくやっているようだ。

しっかりヒーリングされていた結果と思いたい。夢のあるように考えるのがgood.


これは彼の実家の猫さんだそうだ。名前はガリ。

顔つきがシュッとしている。


我が家のみみこ姫は、丸いな。日本人顔だ。

猫も国によって顔つきが違うのは、NHKの人気番組、岩合さんの『世界ネコ歩き』を観ていてもよくわかる。

そして今日は一日サロンは休みにしたので、

前日にセッションで久々にご来店いただいたKさんから頂いたとらやの和菓子を食べたり(ありがとうございます)、

ゆ~っくりスープを煮込んだり、

あとは確定申告の入力で、まだ済んでなかった医療控除のところなどやり終え、税理士さんに提出した。

他には、前日来てくださった新規のお客様が、今月末の平日にシータヒーリング「基礎DNAセミナー」を受けてくださることになったので、そのためのシータヒーリング書籍やテキストの発注など、事務作業諸々。


でも、ほとんど何もしない、一日だった。

超休めた。

みめさま(みみ・めめ)も休みを堪能できたと言っていた。

明日からまたたっぷり大いに行動して動いて生きるのも楽しみ。


夜は、好きなヒーラーさんの講演動画を拝聴し、

Kindleで百田尚樹さんの本を何冊か読んだのと、さくらももこの『永沢君』っていう漫画を読んで寝落ちした、と思う。

永沢君が中学生になった超シュールな番外編の一冊だ。

うけるので何度も読んでいる。くすくすくす・・・

『コジコジ』も大好きだけど、こちらもおすすめ。読んでみてね。

(コジコジと違って、永沢君は全然スピリチュアル的ではないけれど(笑))


May the Force be with you!
AYANA(=^・ω・^=)