Blogスピリチュアルブログ

(^^)

2020.05.23

20日ぶりの更新です。

今月は、セミナー受講生の方向けのフォローと、個人セッション、そして情報や物質の断捨離に日々を費やしていました。

セッションをリピートしてくださる皆様より、ヒーリングの基礎講座を受講されたいとのご希望をちらほらいただいているので、自粛緩和となる6月よりスケジュールを入れていきたいなと思っています。

5月末にはセミナー開催スケジュールを掲載いたしますので、お待ちください!

今後は、今までよりは開催の頻度・人数をコンパクトにして開催していく予定です。

それもあり、少人数で集中して快適に受けていただけるような環境づくりのため、サロンの断捨離をしています(^^)


今日明日はこれから、既存の受講生の方向けのセミナーです。

平日は個人セッションの受付をしています。

ヒーリングセミナーも個人セッションも、相変わらずサロンの2本立てで提供しています。

オンラインでお受けいただけるのは現在個人セッションのみですが、セミナーに関しても、オンライン瞑想会など企画していきたいと思っています。


社会も、ようやく少しずつ動き出してきましたね。

週明け、そしてさらに6月以降はまた少し社会も、またそれを受けて自分自身もどのように様相が変わっていくのか、その流れが楽しみです。

ブログもそろそろ動き出すかな(笑)