Blogスピリチュアルブログ

故人とのコンタクトについて

2022.05.13

そういえば割と最近の夜、ふいに「あ、祖母が来たな~」と感じたのです。

祖母というのは、この2月に亡くなった(ブログでも何回か書いた)、私にとって重要な存在であった祖母。

死者とのコンタクトは、ヒーリング講座(『シータヒーリング®応用DNAセミナー』)でもレクチャーしているように、わりに簡単にできる。

↑これは、こちら側から個人へコンタクトを取る場合です。・・・【人間⇒故人】

それでこのあいだの夜に関しては、向こうの方からコンタクトを感じたのでまたちょっと感覚が違って興味深かったです。・・・【故人⇒人間】

夜リラックスしている時にコンタクトがあったので、こちらがリラックスしている方が当然受け取りやすいのだと思います。

これはそれこそヒーリング講座でも教えていることです(^_-)。

脳波がゆったりしている時の方が、スピリチュアルに繋がれますよ、と。


それで、

「あれー、おばあちゃんかな」と感じた後に、その後で

全然関係なく読んでいた本の、本文中に、

『死後、故人がコンタクトしてくることはあります。云々・・・』

とモロにわかり易い文章が記載されていて(ぜんぜんスピリチュアルに関係のない小説です)、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と吹き出してしまいそうでした。

さっきの「あれー、」という私のひらめきがスルーにならないように

思い切り、「祖母のコンタクトだよー!」とわかるようにアピールしてきてくれている感じでした。

(肝心のメッセージ内容は、良い事だったのですが、忘れました(笑))

こういう、わかり易くメッセージが送られてくることってよくあります。

今回は祖母からのコンタクトでしたが、このように先祖・故人のコンタクトは定番、

他にもハイヤーセルフという高次の自分からのコンタクト、

または、守護天使からのコンタクト、など

・・・

いろいろな存在が常日頃私たちと繋がっています。

みなさんも絶対受け取っているはずです。

気づくのにはちょっとのコツが必要なだけ…!✌

私は思います、

みんながこうやってそれぞれ、故人や自分の応援者である存在とコンタクトが取れるようになれば、

孤独も感じないし、

人生がサポートされていると感じられて、

それに、死が終わり、ではなくなるので、死への恐れが和らぎます。

なのでこういうことを私もできる限り伝えていって、私たちそれぞれが故人やあらゆる存在といつでも共にあるし、存在は永遠である・・・ということがわかっていければな、と

ふいに祖母とのコンタクトのことを思いだしたので、書いてみました。

花を愛した人だったなあ。

でもたぶん芍薬ではなくて、青い小花が好きだったようだけど(;^_^A

芍薬は孫の私の好みですw


―フォースと共にあらんことを! AYANA

日記だな

2022.05.11

敬愛する受講生さんでありヒーラー仲間でもある女性が、毎日ブログを書いているのを見て刺激を受け、珍しく夜にアップしてみた次第です。

GWが終わるとともに、ほとんどもぬけの殻、な状態であった私の肉体は(GWはお陰様で繁盛し忙しかった)、ここ数日ずいぶんと休みが取れました。

金曜日は、マッサージセラピスト時代の先生の極上オイルマッサージを受けに行けてピッカピカに。
あとは、美術館にも行けたし、サイキック友人のスペシャル整体も受けられたので、体の意識が戻ってきた。
ボディのメンテナンスって、ちゃんとしなきゃダメですよね。

NEW☆ボディになったことだし、精神もアゲアゲに。

ハイヤーセルフ(高次の自己)に、これからはちゃんと「立ったり歩いたりすること」と、「陽の光を浴びること」を約束しました。

ハイヤーセルフというのは、みんなそれぞれに備わっている、自分の高尚な部分のことで、魂の高い目的に自身を導こうとしている存在です。っていってもそれも自分なんですけどね。

ヒーリングが進んでくると、どの方も徐々に意識的に対話できるようになって行きます!

整体をしてくれているサイキックの友人は、過去世からの長い付き合いで、昔から私の頭または身体がバランスを崩すと、治してくれていたそうな・・・。

彼女は私より「ビジョン」で観ることに長けているのだが、その彼女曰く、私の頭に触れると古代エジプト時代の女神官のようなものが観えるとか観えないとか、、

その時は頭の調整をしてもらっていた記憶が彼女にはあるそうな。

たぶんそういうようなことがあったのでしょう。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

けさの目覚めは好調だったので、なんだかんだ使っているヤングリヴィング社のアロマオイル

3つ連休中に注文したのが届いていたので、おろしてみました。

瞑想の導入に使いました。

これは、「アロマヒーリングセラピー」で使う用途なのですが、とても使いきれないので、私の瞑想時にも使わせてもらっちゃいます。

普段のヒーリングセッション(「光のヒーリングセッション」)でも、アロマオイルをお客さんに使うことが最近は多いです。

このヤングリヴィングって、ネットワークビジネスだから好きじゃないんだけど、でもやっぱり物は良いんですよね~、くそお。

効果があると感じないと私も使わないはずなので、いい精油なんだと思いますね。波動が繊細な感じ。



とくにこの、「ハーモニー」ってのはわりと高級なんだが、ブレンドが間違いない・・・!

元メディカルアロマセラピストだった私としては、グッとくるブレンド、香り><!!


 ***


さて、特に主題のない日記でしたね。。

週末はだいぶ、天気が崩れそうですが、よろしければリモートのセッションでもご予約是非是非。

待ってるよchu!

私はあとは事務作業、新しいメニュー作ったりいろいろ溜まっている業務があるから、それも着手していこうと思っています。(やるやる詐欺でぐすん)

それでは愛をこめて…


―フォースと共にあらんことを! AYANA

愛をください・・zoo,zoo,yeah

2022.05.06

GWの活動報告です。

GW後半は、辻仁成の『Zoo愛をください』が脳内無限ループで、それが一番のおもひでになってしまいました。。

あと3日くらいは続きそうです(予言)。

なんでかって、辻仁成さん好きで、ブログもたまに拝見していて、数日前にZooのことを書いてあったもんで、それでスイッチが入っちゃったんですね…。

そうしたら自分の脳内にZooが溢れかえっちゃって(愛をください…愛をください…oh,oh)、「こりゃー困った」。

「どこかで排出しなくては、、」と思い、取り急ぎiPhoneのボイスメモにてZooを熱唱し収録。

妹や信頼できる受講生に送り付け、

それでもなお飽き足らず、みみこに対してもほとんど無意識的に、

「うんちください…うんちください…zoo,zoo,yeah」と、

まあZooだけに動物とうんちを掛け合わせ、そこは私の無意識もわりとセンスあるなと思いますが、

そんな感じでZooの無限再生でGWが終わりました。


めちゃめちゃな文章及び内容ですよね。🙇(。-人-。) ゴメンネ

占星術をやっている妹曰く、私は太陽星座みずがめ座ゆえ「個性的」、月星座天秤座ゆえ「一方的」、水星星座みずがめ座ゆえ「コミュニケーションも不思議ちゃん」なんだそうです。どうかお許しください。


Zoo、さすがは作家の辻仁成、歌詞もとってもス・テ・キですが、

ちなみにヒーラーとしては、「愛をください」ってのはいただけないですよネ!!

このブログをお読みの読者さまなら、ご存知、だって愛は「すでにあるもの」ですよねっ,final answer?

ただここ3次元物質世界である地球人のいう「愛」ってのは、

『愛情』を指していることが多いです。ここは重要ポイントですよ♡

愛情というものは、人間間とか、動物間とかでのやり取りの愛ですね。

一方、精神世界やサロンAYANAで述べているところの「愛」というのは、

『無条件の愛』のことで、

宇宙創造主の愛のことを指しています。

この愛とは、情ではなく、もっと細かい微細なエネルギーの事です。

愛情が悪いというわけではありませんが、愛情のように重く、粗い性質のものではありません。

そしてこの『無条件の愛』というのは、「ください」という性質のものでもなく、

すでにある、備わっている、・・・いえそれどころか、すべてがこの無条件の愛のエネルギーなので、

あなた、わたし自身がすでに愛なのです。

・・・という愛です。

そしてこの愛であることに気付けば・・・!!

『愛情』を求めることはなくなり、「愛をください」という気持ちも起きなくなるでしょう(^o^)

そこには、完全な平和があります。

さて、そんなことまで含めて、Zooから考えたGWでした。

シャクヤクが美しい季節に!


―フォースと共にあらんことを! AYANA

1 2 3 4 5 243