Blogスピリチュアルブログ

「友達の前世をみてあげました!」

2019.04.17

こにゃにゃちわわ

末の妹とディズニーランドなう
(私は三姉妹の長女です)


前回の記事で、ヒーリングセミナー受講で「リーディング」(いわゆる見えないものを見る力、霊視)ができるようになるか?について、書きました。


そこでちょうど去年、シータヒーリング(R)初級の『基礎DNAセミナー』と次の『応用DNAセミナー』を続けて修了された方からの感想をいただいていたので、ご紹介します♪


↓まず、『基礎DNAセミナー』修了後のご感想

AYANAさん、三日間お疲れ様でした(^_-)-☆

色んなことでシンクロが増えてきて、願ってもない話も色々出て来ています。

これまでヒーリングして頂いた効果をますます実感しています。

これからますます楽しみです☆ありがとうございます!!

この基礎DNAクラスで私、ずーーーーと掘り下げ(※編注:潜在意識の思い込みを探すテクニック)がしたかったということを発見しましたw

これまでのAYANAさんのセッションで既にシータヒーリングの凄さを知っていたつもりでしたが、基礎クラスを習ってシータすげえ‼️ってますます思いました笑笑

創造主と繋がる瞑想の過程で、目をつむってる時の眼球の上下ハンパないです。(※編注:脳が潜在意識であるシータ波優位になるときの状態)


↓つづけて、『応用DNAセミナー』修了後のご感想

今日一緒いた子が前世を観て欲しいと言ってくれたので前世をみてあげました!

彼女には元々シータヒーリングの応用DNAセミナー終わったよ、と話をしていたので…。

それで、電車で創造主(宇宙)と繋がるって日々の鍛錬?のおかげか、めっちゃ音楽が大きな音でかかるカフェでしたのですが、彼女の心のブロックが少ないこともあって、すぐにリーディング出来ました!

ただ漠然と前世みてって言われても(たくさんありすぎて)、どうみていいか分からなかったので、

Aちゃんにとって“今知るべき前世を観る”、っていうのでいい?って了解をとって、みえたものを伝えました。

本人は最近の出来事ととても繋がる前世だったらしく、観てもらえてよかったと喜んでくれました( ˆoˆ )/


ちょうど一年前にいただいたご感想でしたが(発表するの遅すぎてすみません)、

なんとこの彼女、いまは、フリーランスに転向し、なんとなんと

前世リーディング&ヒーリングのプロとして活動しています。

すごーーーい

すごい行動力です~~。


そんなわけで、まっさらな状態から、十分プロとして活動できるだけのリーディングの技術を、当サロンで開催しているシータヒーリング(R)セミナーで培えます。ドヤァ( ・´ー・`)!

かくいう私も、その通りでしたから(^_-)-☆


しかし昨今、スピリチュアルの分野はとてもブームだから、GO!GO!ですよね。

超能力いわゆる第六感も、これからどんどん当たり前に備わる能力になっていくといいな~~。


というわけで、このビックウェーブに先駆けて乗りたい勇者たち

先鋒隊!

待ってるゼ!(?)

◆シータヒーリング初級セミナー『基礎DNAセミナー』

・4/19(金夜)~4/21(日)

・5/31(金夜)~6/2(日)

from ネズミ園, AYANA