「宇宙(創造主)」は否定せず、“何でもOK”なんだということを知って、しっくりきました。

今朝はたっぷり瞑想とセルフヒーリングを行いました。

本当に、瞑想ほど人生で贅沢で豊かな習慣はないと思います。

サロンAYANAでも向こう5年のうちには瞑想伝授も取り入れていきたいなアと思っています^^



先週来ていただいたAちゃん。

かれこれ出会って一年。

毎月ヒーリングセッションと魔法学校も参加してくれており、

会う機会が多いのですが、毎回会うたび劇的な進化を見せてくれています(◎_◎;)



そもそも、好きな彼と結ばれ、子どもが出来て、一児のママになってる( ゚Д゚)

一年前ではだれも予想しなかった急展開で、よくがんばったなあ・・・と感服します。



上手くヒーリングを利用してくれたのはそれはそれでよいとして、

そもそも彼女は人一倍反骨精神が強く(笑)、

「幸せになってやる!」というエネルギーが上手く変容を生み出したのでしょう^^



魔法学校についても感想をくれたので紹介させてください。

以前行った「占い」や「神様」のチャネリングでは彼とのことを否定されましたが、

あやなさんのところで「宇宙(創造主)」は否定せず、“何でもOK”なんだということを知って、しっくりきました。



占いで「彼といると苦労する、辞めておいた方がいい」と言われたのがショックでモヤモヤしていましたが、


“全ての選択は自分で決めてもいいんだ”

“もう十分苦労したから後は幸せになるだけ!”



・・・というのが私の中でも根本にあったので、宇宙(創造主)と繋がることが出来てよかった。


魔法学校での創造主の瞑想が私にはとても良かったので受講して良かったです(^O^)


毎回新しい発見や気づきがあるので

また宜しくお願いしますー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そういえば妊娠中あやなさんが

赤ちゃんのこと大きめの赤ちゃんって仰ってましたが本当に大きくなりました(笑)



Aちゃん、ありがとう。

出産前に彼女のお腹の中にいる胎児をリーディングしたときに、

「すごく大きい頼もしい男の子!」と思ったのでそれを伝えていたのですが、実際にかなりすくすく成長している様子。

アハハ、面白いです。



それと、Aちゃんが述べてくれている、

「占い」「神様」と「宇宙(創造主)」との違い・・・というのは、

結構重要ポイントなのです。



「占い・スピリチュアル」のカテゴリって、実は千差万別。

それぞれの占い師やヒーラー、チャネラーによって、使っているエネルギーが全然違う。



かなりざっくりですが例えば、


「飲食店」の中にも、

和食、フレンチ、中華、イタリアン・・・

さらにいうと、イタリアンの中でもトラットリアかリストランテ、

割烹?それとも和食居酒屋?

フレンチでもビストロ?グランメゾンにする?

なんていう違いと思っていただければいいかなあ。



この話をすると記事がとっても長くなりそう。

一度締めくくります(^^)/


*AYANA*