意識の目覚めを促すスピリチュアル「ヒーリングセッション」。宇宙創造主とつながり本当の自分を思い出す瞑想テクニック「シータヒーリング(R)セミナー」を開講中。オンラインで全国・世界各国から受講可能です。
Blogヒーラー日記
わ~~っ。
リレーションシップ4あなたと地球リトリートin宮島が、終わってしまって、帰ってきた。
2泊3日宮島でリレーションシップ4、その後、2泊広島市内滞在でした。
昨夜帰ってきて今日から、応用DNAセミナー開催中(オンライン)です。
広島・宮島紀行は何回かに分けて投稿したいと思います。
▼宮島ってわかりやすい写真。厳島神社⛩
もちろん、牡蠣も食べたし、美味しいもみじ饅頭屋さんも焼きたてを買った。あとは名物・穴子飯弁当も。鹿さんもたくさんウロウロしていた🦌。
ご参加くださった5名の皆さんとは、3日間も一緒に過ごしたから、ほんとにリトリート。
単に11時間のセミナーカリキュラムをしただけじゃない、ソレ以上のカンケイに♡なりました。
やはり、スピリチュアルは探究ですから(あらゆるお稽古と同じく道の探究です)、このように自分の家を離れて仲間と過ごすコミットメントのパワーは非常に大切なものです。
ある人は交通の便が悪い遠方から遥々、また小さなお子さんを任せて来れるように調整したり・・
ある人は会社のお休みを取って・・
またある人は一人で県外に出たことがなかったのを初めて出てみたり・・
頭が下がります。そしてありがたいことです。
「えいっ」と、筋トレのように少々の負荷をかけて、コンフォートゾーンを超えることをする。
それがエネルギーを大きく動かし、スピリチュアル的なシフトチェンジを起こすのだと思う(より自己の知覚が拡大するようになる)。
人それぞれ「えいッ」が、移動距離だったり、時間の長さだったり、経済面だったり、その時々で差し出すものが違うだけ。
自分が差し出したもの(投資したもの)が、還ってくるのだと思います。
本当にみなさん、ご参加くださってありがとうございました。
とても楽しかったですね。
付き合ってくれて、ありがとうございました。ほんとに楽しかった~♪
リレーションシップ4の内容自体も、一言でまとめると「シータ波に丁寧になって、地球とつながろう、地球で、癒されよう」という、とても良いもので、リトリートをまあるく寛容で慈しみに満ちたものにしてくれたと思います。
1回の記事で表すのでは足りないので、投稿も続きたいと思います。