Blogヒーラー日記

子供への怒りの感情・宇宙はウィンウィンで解決するのだ

2021.09.14
・今日の一言
直前ですけれども、「ヒーリング基礎講座@目黒サロン開催」、今回は数人の少人数ですので、かなりゆったり贅沢に受けられます。ご関心あるかたは是非!
⇒9/18(土)19(日)20(月・祝)10:00~17:00

こ・ん・に・ち・は♡

受講生のお客様が、秋のお花を持ってきてくださいました。

上品なピンクで素敵!

お花はむはむハンターズ(みみ・めめ)に狙われるのも時間の問題( ^ω^)・・・

猫じゃらしっぽいやつも入ってるし・・・

確実におもちゃにされそー!たくさん楽しめます(笑)、ありがとう。


 *


週末、Zoomリモートでヒーリングセッションを受けてくださったRさんから、翌日とてもうれしい連絡をいただいた。

Rさんは、以前瞑想やリーディングを体験してくれていて、豊かな感受性、内に秘めた愛のエネルギーの大きさに、凄いものがあるなア、と感じていました。

ヒーリングセッションを受けていただいたのは今回が初めてで、案の定、Zoomの画面越しなんだけれども、そんなことは一切関係ない、ものすごく大きなエネルギーうねりが起きた、深いヒーリング(解放)のセッションでした。

(まどろっこしい文章だなあ…。)

Rさんの、今回ヒーリングしてほしいという出来事から、幼少期の「悲しみ」のような感情が原因であると出てきて、そこを解放している最中、

私とRさんの二者間で、分厚い・熱いエネルギー空間ができていて、それがスパークしているの(=ヒーリングエネルギー)を感じた。

セッション中、私は汗びっしょり。

Rさんが、内に秘める愛が大きく、受け取る感受性が強い人だからこそ、なおさらヒーリングが起こりやすい。

画面上ではあっても、関係なくエネルギーは空間を超えるのだ。

そんな彼女から頂いた翌日の変化の報告。↓↓

許可を頂いたのでシェアさせてくださいね!(*^-^*)

ものすごい変化がありました!

子どもが言うことを聞いてくれない時に
お腹の底から沸き上がるような怒りというか
叫びたくなるような気持ちになっていたのですが

その怒りのような感情は
毎日当たり前になり過ぎていて

母親だったら子どもにイライラするのは当たり前だろう
としか思っていなかったのですが

冷静に対応できるようになって
子どもを必要以上に傷つけることもなくなって
ものすごく幸せを感じています。

ヒーリングってすごいですね!
より学ぶことが楽しみになりました。


イライラするのは「当たり前だろう」、と、生活の中にあった問題視すらしていなかった『怒り』が、解放されて癒されていったとのこと・・・!

気づいていなかった日常のなかの感情だったからこそ、実はチリツモで、自分自身の中にはなかなかのストレスのエネルギーになっていたはず。

それが解消されて緩んでいったら、どんなに彼女自身が楽に、そして、一緒に暮らす子供たちへも健やかな事でしょうか(#^^#)

あ~、Rさんの変化も美しいし、

やっぱり、宇宙のヒーリングマジックも美しいなあ~~~。

そう、宇宙のフォースエネルギーはいつだって、

『Win-Win』で、ヒーリングを起こしてくれるの!!!!!

今回も、Rさんだけじゃなくって、子供達にとっても良き事でしょ。

いいなあ、と、心から思いました。

Rさんも、今週末からの3連休のヒーリング基礎講座を受けてくれる予定なので、いったいどんなマジカルな講座になるのか、本当に楽しみ!!

(あわせて、ご興味ある方は今回少人数なので、まだ枠があります。心よりご参加お待ちしています!)

Rさんも、お子さんも、ヒーリングも、宇宙も、愛のエネルギーも、全部、イイね!!!!


―フォースと共にあらんことを! AYANA