Blogスピリチュアルブログ

「自分を自分で認められた」うれしさに溢れています

2019.08.23

こんにちは!
更新がご無沙汰になってしまいました。2019夏、いかがお過ごしですか?

私は、お盆ウィークは、恒例の“ヒーリング強化セミナー”!15日間のヒーリングセミナーを開催していました。

この土日で15日間のセミナーが修了します。

受講生の皆さん、一皮どころか三皮くらい剥けて、素晴らしいヒーラーに成長されています!

日々みなさんへの愛着が私も深まってしまい、離れるのが寂しいです。


あとは、セミナー開催以外は、営業時間内でヒーリングセッションをして、普段と変わらぬ夏の日々を過ごしています。

ヒーリングセッションも最近は、老若男女、多種多様な方が来てくださり、本当に楽しく、熱意をもって向き合わせていただいています。

うちのサロンもまもなく5年になるのですが、このところ、本当にいろんな世代・職業の人が来てくれるようになった!

今までは30代~50代の女性ばっかりだったんだけれど。

ヒーリングや瞑想が、市民権を得てきたんですかね。いいぞ、いいぞ。


さて、ちょうど一月ほど前にはなるのですが、お客様から頂いていたご感想があるので、久々にシェアさせてください!(^^)!


ヒーリングサロンAYANAさま

先日はヒーリングセッションをありがとうございました。

こんなに深いヒーリングは初めてで、

未来の光が見えた時に自然に流れた涙が、

きっと自分を自分で認められた、誰かに気づかせてもらった嬉しさにあふれていたものと思います。

今回の目醒めから前進できるこれからが楽しみです。

次回は訪問して実際にお目にかかりたいです。またよろしくお願い致します。


透明感のあるとっても美しい女性からの、「遠隔」ヒーリングセッションのご感想でした♡

(※「遠隔」といっても、通常の対面でのセッションと違いはありません。子育てや遠方などでご来店の難しい方におすすめしています)


拝見した時に、とっても光の強い方だったので、これから、プライベートでもお仕事でもきっと繁栄されて行かれると思います^^

女性ならではの、出産のこととお仕事のことなど伺いましたが、どちらも相乗効果(?)を発揮しバランスをとっていけるよう、全力で私も応援したいと感じました。


私は若い時から自分で仕事をしてきたので、仕事まわりのご相談を受けるのはもともと得意分野ですが、

単に仕事で成功するだけでなく、女性ですから・・・ 仕事も妥協せずに、でも、出産・育児やプライベートことだってよりよく両立していけるよう、

つまり、もっと上の「成功」へお客様を導いていけるよう、サポートしたいなととても思います。


その人の人生が、最善の道になるよう、宇宙(創造のエネルギー)はなんだって教えてくれるし、導いてくれる。

8月の残り僅か。

引き続き、みなさんが「最高の可能性」を選択し、生きられるように、サポートして参りますー!


あ、ちなみに、15日間のセミナーが終わったら、ちょっと勉強に出かけてくるので、次のご予約案内は

【8/30(金)~】になります。

詳しくはオンライン予約まで(^^)




創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

オーラが強い人、カルマの解放

2019.07.17

こにゃにゃちわわ(=・ω・=)

最近5日毎くらいの定期的ペースでサロンの花束を変えているので、気分が上がります。

お花は、人間の背骨を通るチャクラ(氣)をすべて活性化させてくれる・・・なんという話も聞いたことがありますが、実際、置いてあると、心が華やぎますね。

受講生さんやお客様がいらして、開口一番に「お花だ~」とおっしゃることが多いので、やはり花には輝きがありますよね!!


この時期はしかし、お花が持ちませんねえ~><

今はアジサイです。


今回は、みみ様とのショットです。
(私の相棒は、みみ・めめの2匹います。どちらも三毛猫で、姉妹です♡)


お花がそこにあるだけで心が華やぐとか、花には輝きがあるとか書きましたが、つまり花には存在感「オーラ」がありますよね。


この「オーラ」について・・・

最近、考えることが多いです。


一般的に、オーラがあるというと、芸能人、とイメージすることが多いですよね。

私はテレビを見ないしSNSもやっていないので芸能人には疎いですが、一方で

凄腕のヒーラーや、瞑想の師匠といった、いわゆるスピリチュアルの「マスター」達と知り合う機会があります。


彼らはとても存在感があり、オーラが大きいです。

一説に、ブッダのオーラは何キロも先まで広がっていた・・・なんて言いますから、そういうものなのでしょう。


私の瞑想の師匠の師匠は、私が大好きなスターウォーズのヨーダのモデルとなった人物ですが、

やはりヨーダをはじめとしたオビワンらジェダイマスターも、劇中でも存在感に溢れていますよね。


どうして精神世界の導き手であるマスターたちがオーラに溢れているかというと、

それは日々の瞑想や、自分と向き合うこと(ヒーリング)で、自らの「痛み」をとことん解放していて、クリアだからと思います。


ここでいう「痛み」とは、いわゆる、ネガティブな感情や思い込みのことです。

それは幼少期に形成されたものかもしれないし、遺伝的に受け継いだものや、前世からのものであったりと、いわゆる「潜在意識下」にしまわれているものです。

スピリチュアル世界で、よく「カルマ」なんて言われているものですね。


私もこの6年、朝晩瞑想し、ヒーリングをし、自分と向き合っていますが、ようやくある程度までのライトさ(=「軽さ」と「光」、両方かけてます)を持ててきたという感覚です。

そしてできるだけ“溜めない”生活を送っていきたいものです。

この人生でどこまでマスター・ヨーダのように近づけるのか、日々挑戦です。


毎日、ヒーリングセッションでみなさんの痛み(カルマ)の解放のお手伝いをさせていただいているわけですが、最近はこの仕事が以前にもまして楽しくなってきました。

きっと自分自身で、解放することの効果をかなり感じているからなのだと思う。

本当に、私自身も、お客様も、解放が進むにつれ、どんどん心願が成就してきています!


また、私や皆さんの願望実現の体験も、書いていけたらいいなと思っています♪


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

アゲアゲ

2019.07.07

みなさんに、ブログ更新してよーといわれてひと月。

今日は七夕ですね!

願っておこう。

「ブログがちゃんと更新できますように」


6月は、京都奈良へ瞑想旅に行き、新しいセミナーの準備をしたり、その他、内的な動きや発見がたくさんあり、かなりの転換期でした!

最高だぜ!!!!!

自分の内側から、宇宙からの無限の熱量がどんどんこみあげてくる感じ。

いつも言っているけど、今、人生で一番調子いいかも。

ははは。

いつも、「今が一番いい」って言っているから、どんどんそれが更新されていくな(^^)

こういうのが、言霊になっているんでしょうかね。


最近、ヒーリングセッションが前にも増して楽しいです。

なんだか、よりハートから、インスピレーションから、メッセージを届けられるようになった感覚があるんです。

7月はどんな皆さんとお会いできるのかな。

楽しみ♡

おっと、もう出かける時間なので、また書きますね。


愛しのめめちゃんショット


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

ヒーリング集中講座、卒業式!~魂の美しい人々~

2019.06.02

週末は、ヒーリングセミナーの受講生さんたちの、卒業式でした(T_T)

今月、GW開けてからというものの、平日毎日開催していた、ヒーリング集中講座『インチュイティブ・アナトミー』。

15日間、自分の体内に溜まっている感情と向き合い、解放する、なかなかにハードな超デトックスセミナーです。

この人生何十年で溜めてきた感情、そして遺伝的に親や先祖から受け継がれてきた感情も、できる限り手放すので、もうその深いこと深いこと・・・!


「えー、私、こんなこと思っていたんだ・・・」
「あのこと、まだ気にしていたんだ・・・」
「こんな思考を私は自分に対して持っているのか!」

と内観するほどに体内の臓器や細胞からたくさんいろんな感情が出てくるものです。


「子宮」の中に溜めている、過去の恋愛での感情。
「心臓」に溜まっている、自分を大切にできなかった感情。
「胃」の中に溜まっている、罪悪感とともに食べてしまった時の感情。
「喉」に溜まっている、伝えられなかったあの思い。

いろいろ人間って、溜めているもんです。


それでいうと、むしろ参加者の皆さんは、8名とも、東京で豊かに暮らしている美しい女性たちです。

一見、ネガティブな感情がたくさんあるようには見えないような人々です。

それでも、人間である以上、様々な感情を経てきて生きているもの。

「潜在的に」その感情は体内に記憶されています。(潜在意識、深層心理、ですね。)


15日間、毎日瞑想に入って、自分の内側をみる旅に誘うと、

デトックスすべきことが、連日、ほんとうにドラマのようにたくさんありました。


この15日間、各自、たくさんの波がやってきて、受講が辛くなったり、体調を崩したり、涙したり、いろいろありました。

とても濃すぎる日々で、最終週にはこのある意味過酷な戦い(?)を乗り越えた仲間意識も芽生えました。

愛のある連帯感です。


思うのは、

自分と向き合うことができて、初めて人とも心から向き合うことができ、誠実な関係性を築くことができるということ。

これからみなさん、それぞれの家族やお友達、職場で、より高い愛で人間関係を作れるようになるはずですし、

自分自身もほんとうに軽くなり、人生を一つ上のステージで謳歌できるようになること必至です!


受講生さんたちが、「ここまで来てやっと、本当に“引き寄せ”の意味が分かりました」とおっしゃっていました。

自分がクリアになる。そうすると、自分の意図する力が強くなるから、心の願いがするする実現していく。

それが本当の引き寄せの法則であると。


私も教師冥利に尽きます・・・!

本当に、すばらしい人たちでした。

今ブログを書いていても思い出してしまって、胸が熱くなります・・・


愛のある、魂の美しい人たちと15日間ともに学びあえたことが本当に私の幸いです。

最終日は寂しさと熱い思いで、ついつい私も涙してしまいましたが・・・

これからもこのようにサロンにお越しいただくお客様、受講生の方々の変容に立ち会っていきたい。

人の心の美しさをたくさん見出していきたいです。

本当に強くそう思いました。


ううう・・・ 胸アツだぜ!!!!!

最近ことに涙腺がゆるい(-_-;)


最終日、私がふわふわしていて授業にならなかったので、我がサロンの校長先生、

3歳のメス猫の「めめ様」が、みんなの前で授業のデモンストレーションをしてくれました(笑)


とても、喜びでいっぱいの5月でした。

一番成長できたのは(させてもらえたのは)私かもしれない(T_T)

6月からの、ヒーリング初級講座や、願望実現ヒーリングに来てくださるお客様たちとの関わりも、新たにとっても楽しみ!


そんなこんなで、この喜びを高め、さらにパワーアップしてるために、明日から京都奈良の山で瞑想の旅に行ってきます!


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

「無上の喜び」の感覚と、アセンション

2019.05.25

午前のヒーリングセッションが終わり、ブレイクタイムに瞑想をしていました。


も~~~~セッションが楽しい!!!!!

ワーーーーーーー!

と心が興奮(ワクワク)状態です(≧∇≦)


午前中、セッションをさせていただいている間に、とても高揚した嬉しい気分になり(※宇宙エネルギーが自分にも流れるため)、いい意味でいったん落ち着けたい、と思ったので瞑想をしたのですが、瞑想中も高揚しっぱなしでした( ゚Д゚)


本当に、きれいごとでなく、ヒーリングセッションやヒーリングセミナーを提供している時は、無上の喜びを感じます(≧∇≦)

二つ理由があって、一つはヒーリングを通じてみなさんの“宇宙との繋がり”目覚めをサポートするのが私の使命だからなのと、

もう一つは、ヒーリングをすると媒介者である自分にも宇宙エネルギーが流れるので非常に氣が活性化するんです。


・・・で、別にこれらはありがたいことにいつものことなのですが、なんだか今朝は、そのレベルが違ったのだ。


令和に入る前日から、文字通り「工事が竣工した」というように、自分のエネルギーが整ったのは感じていたのですが、

5月、一度風邪をひいて回復した今週(そしてとくに昨日)から、もう一段エネルギーレベルが上がった感じなのです。


ちょっと宗教・スピリチュアル的すぎる表現でびっくりされるかもしれませんが、体中にみなぎっているこの躍動感を表すとこうなります。


『おお神よ!

すべてを創った創造主よ!

すべてに祝福のあらんことを!!!!

私の命を使うべきようにお使いください!

そしてそれに私はコミットします!

無上の喜びで生きていきます』


という感じです(笑)


このような心境は、実はここ数年、半年に一度のペースで発生していて、

この一年に関していえば、それが頻繁に起きるようになり、3か月に一度のペースで湧き上がってきます。

大体、身体的な特徴として、「振動」を感じたり、「涙」が出てきたり、いいようもない「恍惚感」を伴います。


信頼できるヒーラー仲間によると、アセンション(次元を上昇する・・・簡単に言うと、プチ目覚めとでも)の症状らしいです。

一度、風邪をひいたのは、とくにその顕著な表れだとか。


おっと、こんなこと書くつもりがなかったのに詳細に書いてしまった(笑)

だいぶマニアックかもしれませんが・・・誰かにとって必要な記事にはなる、かも?しれません。




いやー、なんだかエネルギーが有り余っている。

表現したくて、アウトプットしたくてたまらない。今まで以上のアウトプットの量では、自分は満足できなさそうだ(^^)

もっと多くの人をヒーリングしていきたいし、ブログに書きたいこともたくさんあるぞ。


次のセッションの時間になりましたので、また(^^)/


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*


☆・*:.【先着合計20名限定】「お金」「恋愛」の専門ヒーリング.。.:*・☆
【先着10名】金運UP☆スペシャル・ヒーリング(45分)特別価格¥10,000
【先着10名】恋愛運UP♡スペシャル・ヒーリング(45分)特別価格¥10,000
お手頃価格なので、ヒーリングを試してみたいという方、
難しい「引き寄せの法則」をプロに任せて願望実現したい方にピッタリです。
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚

1 2 3 4 5 105