Blogスピリチュアルブログ

身の回りの物が壊れたら・古くなったら、変化のサイン

2019.09.30

パソコンがぶっこわれまして、修理に出していました。
ようやく直って、久々のブログ!


ニャー。

一般的に、身の回りのアイテムが壊れるって、何かのサインであることが多いですね。


今の自分のエネルギー(状態・段階)が変化したときに、身の回りの愛用品はもう過去のエネルギーを表すものになってしまいます。

インスピレーションで、「もうお財布変えなきゃな~」とか「引っ越そうかな」とか思ったりしますよね。

そういう時は、その感覚に乗ることで、新たな自分のステージに進むことがより容易になります。

または、私のPCのように強制的に壊れて新調させられるか・・・

または、結局いままで通り使い続けて(住居であればそのままの家に住み続けて)、自分もステージアップせずに終わるか。


ちょうど先週末、秋冬服を買い物して新調したのですけれど、

服やメイク・下着・靴なんかって、エネルギーが表れやすいですね。

なんとなくもう違うかな~と思う服がもしあったら、自分の今のエネルギーとあっていないことが多いから、潔く処分して買い替えたほうが、

自分が前に進むのを助けてくれると思います。


『インスピレーションから、行動する。』

これぞ、宇宙の法則で、流れに乗って豊かに生きる極意!!


そんなことをセミナーやセッションでもよくお伝えすることが多いです。

今日はそんなブログでした。


あ、そうそう、初心者向けのヒーリング基礎セミナーなど、年内の日程を新に設けましたので、お知らせしておきます!


●シータヒーリング®<スクール>

「引き寄せの法則を使いこなしたい」「スピリチュアル能力・サイキック能力を開きたい」「ヒーリングに興味がある」・・・という方へ向けた講座です。

<休日開催>
10/12(土)~10/14(月・祝) 9:00~16:00 ⇒【申込】残席わずか

<平日開催>
11/11(月)~11/13(水) 9:00~16:00 ⇒【申込】

<休日開催>
11/29(金)18:30~21:30、11/30(土)12/1(日)9:00~16:00 ⇒【申込】

以降の開催日程&セミナー一覧ページはこちら



創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

「自分や子供のことが、すべてわかりました」

2019.09.07

こんにちは、目黒のヨーダAYANAです・・・

って、ヨーダが好きなので以前は言っていたり個人LINEのアイコンもヨーダにしていたのですが
最近はLINEのアイコンを手塚治虫のブッダに変えてしまったので(浮気!!)、
もう目黒のヨーダと名乗るのはお休みします(笑)

ヨーダもブッダも、瞑想ばっかりしているけど、さすが愛もあってそして強くって、いいですよね~~。
ほんと憧れ。
個人的には、女神とかよりよっぽど憧れます。
ヒーラーとして、かくありたいです(≧∇≦)


一つアナウンスです。

来週の三連休9/14~16に開催するヒーリング『基礎DNA』講座、おかげさまで満席になりましたので、お申し込みを締め切りさせていただきました。

来月10月の三連休も開催しますので、これを気に自分の内なる力を目覚めさせたい!という方はぜひ参加してみてくださいね♪

誰でもちゃんと力がつくようにレクチャーするので大丈夫です(^^)


***

さてさて

先日、ずっと通ってくれているお客様(可愛い女の子だったのですが今では立派な美しき母になっている!)が

ママ友さんを紹介してくれ、がっつり90分、ヒーリングセッションさせていただきました。


その方、パワーがあるからこそ敏感な体質で、いわゆる、「他のエネルギーの影響をもらいやすい」タイプ。

通常のセッションでやる以上に、浄化のヒーリングを入れ、

もう「他からエネルギーをもらわないで、自分と宇宙のパイプでのみエネルギーを循環させる」ように設定させていただきました。


難しい言い方になりましたが、簡単に言うと、

『生命のエネルギーの本質である、この創造の宇宙エネルギーとしっかりつながって、自分を満たしながら生きられるように』チャンネルチェンジするお手伝いをさせていただいたということ。


わー、よけい難しい言い方になった(;^_^A

まあいわゆる、スターウォーズでいうところの、「フォース」を強めたということです!

動物や自然、本来みんながつながっている生命エネルギーです。

それを感じられる力ってみんなもっているのですけれど、ついつい人の想念とか、雑多なエネルギーにアクセスしてしまうのも、実情だから。

特に繊細な人は・・・。


そんな彼女に、ブログでご感想をいただいたので、シェアさせていただき、けふのブログは締めくくりたいと思います(^^)




いろんなヒーリングを受けてきたけど

心の中を洗いざらし、淡々と浄化していく

方は初めて。


しかも納得するような言葉で

私のマイナス思考の根底を探ります。


不思議。。

なぜ子供がここにきたのか

なぜ私はこうしているのか

全部見えた、、


楽ちん、、なんだこの思考は。

クリアになると、願望が近づくといわれていますが、わかりました。

体験してみないとこの感覚はわかりずらいですが、地に足がつくとはこのことかもしれないです。


自分の中に引き入れたネガティブを受容し、愛と改めて繋がり直した時

クリアになって圧倒的なパワーが自分の中に湧き出てきます。

まだ小さなお子さんがいらっしゃいますが、これからお子さんとご主人とより幸せに繁栄されていくのが楽しみです(#^.^#)





創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

ニュー・ライフ(2019夏・瞑想合宿)

2019.09.01

9月だー!

もう2019サマーも終わりですね。

どんな夏でしたか?

私は、8月の最終週は、清里の美しい避暑地で、瞑想合宿に行っていました。

つい先日帰ってきまして、ものすごーーーーくパワーアップした気分(#^.^#)

このような滝でも、瞑想しましたよ!!


瞑想の師匠が毎シーズン、瞑想合宿を開いてくれていて、できるだけ参加するようにしています。


やはり現実世界を離れて、自分と向き合うことに数日間でもコミットすると、そのあとの現実世界での生活のクオリティがものすごく上がり、鮮やかな日々になるんです。

日々サロンに来てくださるお客様や受講生さんたちへのヒーリングの質も上がるから、プロとしての必須行事と思っています。

今回は、前回の春の合宿よりさらに濃密だった。


基本的に、夜は寝ずに、夜通し瞑想します。

夜に食事を摂ってしまうと眠くなるから、昼に一食だけいただきます。

この夜の瞑想が、けっこうしんどくって、『魔境』に入りやすいんですよ(笑)

魔境ってなにかっていうと・・・
ブッダ的に言うところの「マーラ」、
キリスト的に言うところの「悪魔」、
スターウォーズ的に言うところの「ダークサイド」、
アニメ的に言うところの「頭の中の天使の声と悪魔の声」みたいなやつですね。

つまり『煩悩』。

今回は特に1日目の深夜の瞑想が、魔境入りしそうで超闘いでした。


今回、もう一つさらに瞑想が深まって面白かったのは(※ここでいう“面白い”は、「苦行」的な意味w)、

『サイレント(沈黙)』という内観!!

1日中誰とも目を合わせちゃダメ、話しちゃダメ、コンタクトとっちゃダメ、

ただひたすら瞑想し続ける・・・というやつ。


ドMには溜まらないですね!(まあ私は割とSだけどw)

一緒に参加した仲間も、超しんどかったらしく、終わった後はみんなでウハウハでした(笑)


最終日の瞑想は、今までの成果か本当に清々しく、自分が次のステージに到達したのを感じました。

ちょっとした神秘体験もありました。

その時師匠が、「あやなちゃん、瞑想の佇まいがようやく本物になってきたね」

と言葉をくれ、とても励まされました。

これからの人生ますます、「よし、行ける!」って気分。


そんな2019サマーの締めくくりでした。

9月もバリバリみなさんをセッション&セミナー、愛をもって見届けさせていただきます!


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

「自分を自分で認められた」うれしさに溢れています

2019.08.23

こんにちは!
更新がご無沙汰になってしまいました。2019夏、いかがお過ごしですか?

私は、お盆ウィークは、恒例の“ヒーリング強化セミナー”!15日間のヒーリングセミナーを開催していました。

この土日で15日間のセミナーが修了します。

受講生の皆さん、一皮どころか三皮くらい剥けて、素晴らしいヒーラーに成長されています!

日々みなさんへの愛着が私も深まってしまい、離れるのが寂しいです。


あとは、セミナー開催以外は、営業時間内でヒーリングセッションをして、普段と変わらぬ夏の日々を過ごしています。

ヒーリングセッションも最近は、老若男女、多種多様な方が来てくださり、本当に楽しく、熱意をもって向き合わせていただいています。

うちのサロンもまもなく5年になるのですが、このところ、本当にいろんな世代・職業の人が来てくれるようになった!

今までは30代~50代の女性ばっかりだったんだけれど。

ヒーリングや瞑想が、市民権を得てきたんですかね。いいぞ、いいぞ。


さて、ちょうど一月ほど前にはなるのですが、お客様から頂いていたご感想があるので、久々にシェアさせてください!(^^)!


ヒーリングサロンAYANAさま

先日はヒーリングセッションをありがとうございました。

こんなに深いヒーリングは初めてで、

未来の光が見えた時に自然に流れた涙が、

きっと自分を自分で認められた、誰かに気づかせてもらった嬉しさにあふれていたものと思います。

今回の目醒めから前進できるこれからが楽しみです。

次回は訪問して実際にお目にかかりたいです。またよろしくお願い致します。


透明感のあるとっても美しい女性からの、「遠隔」ヒーリングセッションのご感想でした♡

(※「遠隔」といっても、通常の対面でのセッションと違いはありません。子育てや遠方などでご来店の難しい方におすすめしています)


拝見した時に、とっても光の強い方だったので、これから、プライベートでもお仕事でもきっと繁栄されて行かれると思います^^

女性ならではの、出産のこととお仕事のことなど伺いましたが、どちらも相乗効果(?)を発揮しバランスをとっていけるよう、全力で私も応援したいと感じました。


私は若い時から自分で仕事をしてきたので、仕事まわりのご相談を受けるのはもともと得意分野ですが、

単に仕事で成功するだけでなく、女性ですから・・・ 仕事も妥協せずに、でも、出産・育児やプライベートことだってよりよく両立していけるよう、

つまり、もっと上の「成功」へお客様を導いていけるよう、サポートしたいなととても思います。


その人の人生が、最善の道になるよう、宇宙(創造のエネルギー)はなんだって教えてくれるし、導いてくれる。

8月の残り僅か。

引き続き、みなさんが「最高の可能性」を選択し、生きられるように、サポートして参りますー!


あ、ちなみに、15日間のセミナーが終わったら、ちょっと勉強に出かけてくるので、次のご予約案内は

【8/30(金)~】になります。

詳しくはオンライン予約まで(^^)




創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

オーラが強い人、カルマの解放

2019.07.17

こにゃにゃちわわ(=・ω・=)

最近5日毎くらいの定期的ペースでサロンの花束を変えているので、気分が上がります。

お花は、人間の背骨を通るチャクラ(氣)をすべて活性化させてくれる・・・なんという話も聞いたことがありますが、実際、置いてあると、心が華やぎますね。

受講生さんやお客様がいらして、開口一番に「お花だ~」とおっしゃることが多いので、やはり花には輝きがありますよね!!


この時期はしかし、お花が持ちませんねえ~><

今はアジサイです。


今回は、みみ様とのショットです。
(私の相棒は、みみ・めめの2匹います。どちらも三毛猫で、姉妹です♡)


お花がそこにあるだけで心が華やぐとか、花には輝きがあるとか書きましたが、つまり花には存在感「オーラ」がありますよね。


この「オーラ」について・・・

最近、考えることが多いです。


一般的に、オーラがあるというと、芸能人、とイメージすることが多いですよね。

私はテレビを見ないしSNSもやっていないので芸能人には疎いですが、一方で

凄腕のヒーラーや、瞑想の師匠といった、いわゆるスピリチュアルの「マスター」達と知り合う機会があります。


彼らはとても存在感があり、オーラが大きいです。

一説に、ブッダのオーラは何キロも先まで広がっていた・・・なんて言いますから、そういうものなのでしょう。


私の瞑想の師匠の師匠は、私が大好きなスターウォーズのヨーダのモデルとなった人物ですが、

やはりヨーダをはじめとしたオビワンらジェダイマスターも、劇中でも存在感に溢れていますよね。


どうして精神世界の導き手であるマスターたちがオーラに溢れているかというと、

それは日々の瞑想や、自分と向き合うこと(ヒーリング)で、自らの「痛み」をとことん解放していて、クリアだからと思います。


ここでいう「痛み」とは、いわゆる、ネガティブな感情や思い込みのことです。

それは幼少期に形成されたものかもしれないし、遺伝的に受け継いだものや、前世からのものであったりと、いわゆる「潜在意識下」にしまわれているものです。

スピリチュアル世界で、よく「カルマ」なんて言われているものですね。


私もこの6年、朝晩瞑想し、ヒーリングをし、自分と向き合っていますが、ようやくある程度までのライトさ(=「軽さ」と「光」、両方かけてます)を持ててきたという感覚です。

そしてできるだけ“溜めない”生活を送っていきたいものです。

この人生でどこまでマスター・ヨーダのように近づけるのか、日々挑戦です。


毎日、ヒーリングセッションでみなさんの痛み(カルマ)の解放のお手伝いをさせていただいているわけですが、最近はこの仕事が以前にもまして楽しくなってきました。

きっと自分自身で、解放することの効果をかなり感じているからなのだと思う。

本当に、私自身も、お客様も、解放が進むにつれ、どんどん心願が成就してきています!


また、私や皆さんの願望実現の体験も、書いていけたらいいなと思っています♪


創造主とともにあらんことを!

*AYANA*

1 2 3 4 5 106