Blogヒーラー日記

大河ドラマ『光る君へ』。恋愛の痛みが手に取るように(T_T)

2024.03.18

朝はAさんのヒーリングセッションでした(^^)。
いつも60分のセッションを予約してくれるけど、今回リニューアルして受けやすくなったので、「気軽に40分」を初体験。

今日は、特に何か大きなヒーリングしてほしいテーマがあったわけではなく、霊的(エネルギー的)なメンテナンスが目的なだけだったので、本人曰く「こういう時は40分は気軽に受けられていいね」とのこと。

「お題が沢山ある時は、また60分で受けるね」とのこと。…なんて使いこなしていいお客さんなわけ!?足向けて寝らんねえよ!

さてそんな彼女への今日のセッションでの創造主からのメッセージは、

「日常生活の中で、自分をもっと敬って良いのだよ。自分にふさわしい豊かな選択をしなさい。例えば無料(タダ)同然の物をもらいに行かなくてよい。かえって、あなたのエネルギーが漏れる。エネルギーたっぷりでいよう。そうすれば完全な現実が引き寄せられてくる」

というもの。

こういうメッセージは、万人に向けたものではなく、

今日の彼女に向けた、繁栄の為の神目線のスピリチュアルメッセージ。

一生懸命にメモるAちゃん、かわいい。
ありがとうございます。


 *

そんで今日のおやつ。

江戸の町から取り寄せた職人の技・ホンモノ最中の皮!!

に、抹茶あん・桜あんを、詰めた。

幸せがすべて詰まってる。

そしてみみこ(猫)が可愛い。みみこが通りすがったから、拍手した。


 *


夕方はYouTube動画の撮影と編集をしました(未アップ)。

これからたくさん動画もやっていきま~す!
そういえばちょうどチャンネル開設して1年くらいです。
アップしたらブログでも都度載せます(‘◇’)ゞ


 *

夜、つまり今、また昨夜の大河ドラマ『光る君へ』、録画してたのを観ちゃった。

昨日リアルタイムでみたのと、今録画で、2回目。

今年、面白いです。おすすめです。

一昨年の鎌倉殿も面白かった。去年はイマイチ。飛ばして、今年面白い。

平安時代の宮中の様子がたくさん映って楽しい。

このころの藤原摂関政治も興味あるし、宮廷サロンの姫様達の雅な文化も眼福。美術・文化好きなら今年は楽しめるだろう。

あと、普段の戦国物の大河とは全然違って、

(また脚本が大石静氏なこともあって)恋愛がテーマに入ってくるんだけれども、でもその恋愛をちゃんと責任もってしっかり深い感情の部分とかも描けてるからオッケー!!!

例えば、心揺れて狂おしい・・・!みたいなところで、エレキギターの悩ましいサウンドがBGMに上手く使われてたのも良かった。

それこそヒーラー目線ですが、

恋愛って、エネルギー的には「戦争」なのですよ。

もうそれが良く描かれていて、うー、しんどい、

痛い、イタイ、観てらんねえよ、

なんでここでそんな発言しちゃうわけ、彼氏帰っちゃうよ、ほら!あー帰っちゃったじゃん、彼氏(※藤原道長演じる柄本佑)。

悲P、しんどくて泣いちゃう・・

みたいな、観てるだけで、おそらく全女性(男性も)、過去の自分の恋愛の黒歴史が蘇り、

潜在意識もろとも記憶が「トリガーされて」、自らのヒーリングポイント噴出しまくり!

↑んなわけで、己のクリアリングも進むから(自ら出血しに行き、ヒーリングポイント噴出続出する為)、観てみてね(笑)

ドMな視聴方法です(;^_^A。

こうやって書きたいこと全部書くと日記は気持ちいいですね(笑)

スッキリ!!

また次回もブログ、絶対見てくれよな!(←ドラゴンボール)

「ヒーリングセッション」内容・料金が受けやすくなりました。

2024.03.16

AYANAの基本のヒーリング「光のヒーリングセッション」を、リニューアルしました。

内容が大きく変わるわけではないのですが、

創造主からのリーディング内容を、言語化することがスマートにできるようになったので、セッションがしやすくなりました。

(ここ数年、霊的な感覚が増大してから、降りてくることを言語化することが抽象的すぎて、ずっと手探りでセッションをしていた感があったので・・・※もちろんプロとして真剣に内容はやらせて頂いたつもりですが…!)

セッションが洗練されてスマートに皆さんにご提供できるようになった分、

料金も併せて見直し、受けていただきやすいお値段に価格改定しました(こちらのページです)。

もうサロンを閉じて一年、オンラインですし、なおさら、料金の敷居も低い方がお互い気軽かな、というのも大きいです(^^)

どうぞ是非お気軽に、創造主のエネルギーに触れてみて下さい。

皆さんにもっと気軽に創造主のエネルギーに触れてもらって、

奇跡の感覚、

無条件の愛の体験、

それらを味わっていただくガイドをしていきたいです(*^-^*)

昨日のブログにも書いた通り、何事も

「簡単」が良いなというのがアヤナの気分です。

創造主のエネルギーは、ライト(明るく・軽い)なものですからね。

簡単に、ピピピッと、宇宙創造主につながって

簡単に、エネルギーが変わる。

簡単に、現実が変わる。

それを私たちは体験したら素晴らしいですし、それは創造主こそできるせっかくのエネルギーですし、それが私もご案内していきたいことです。

近日、改めて最近の感覚を、YouTube動画にupもしようと思います。

セッションも是非、この春分の転換期の時期に、受けてみて下さいね。

活性化させて、大きく霊的にも、現実的にもシフトチェンジしていきましょう!!

霊的な変化と、現実的な変化は、いつだって、「イコール」です(^^)

迷ったらすぐ簡単な道を選ぶ、すぐ白旗を上げる。

2024.03.15

今日も良いお天気でしたね。

今年は花粉症の薬が効いているのか、花粉症状がそこまで酷くなく快適に春を過ごせています。イエーイ。

私は代替療法も好きですが、西洋医学も好きなので、気軽に薬を飲みます。

いえ、というより、物事への好みやこだわり、思想というものがないので、

一番選択肢の中でカンタンなことを選びます。

かんたんというのは、複雑でない・苦悩がないということ。

つまり、こんがらがっていないので難しいことが大好きであらせられる「エゴ」的ではナイ、ということ。

故、かんたんな選択肢を選ぶことが多いです。


ややこしい局面に出くわしたら、

すぐに白旗をあげますし、

すぐに人の意見に合わせます。

自分なんていらない・・・

どうせ大したもんじゃないんだからサ,自分なんて。ってコト。

(本音:だって自分なんて存在していないんだから!爆。ネ、知ってた?)

守るべき自分なんてありゃしないし、なんにもしてきてないし、なんにもできてないのが自分です。ハハハ。

(だって自分なんて存在していないから!)

自分なんて、結局ただうんこして、息吸ってるだけなわけです。

そしてそれは決して自分を卑下していることなのではなく、

ある意味全面的に堂々としていて、

開いていて、

全肯定しているとも言えます。

今日、ちゃんと伝えたいのは、

これはアヤナのことではないってこと。

自分なんてないのは、私もあなたも一緒だし、

自分なんて大したことないのは、これも一緒、

ただうんこして息吸っているだけなのも、これも一緒。平等!

でもすべてゆるされている存在で完ぺきなのも、これも私もあなたも一緒!

そんなわけで、毎日を「頑張って生きる気」があまりない、アヤナ、なのでした。

今日はぜんぜん仕事しなかったな。

明日以降はやる、と思う。

自営業でこうやっていきていると、全く仕事にならないわけで、ほぼニートなんだぜ?

「悟り」とは、社会性をなくすものだ・・・(;^_^A。


でも今日の嬉しかったこと。

I love富沢商店で、和菓子作りの材料をたくさんGETできました。

ニートのくせにお金使っちゃいました。。

今日のナンバーワン・シアワセはこれかな。





わーい。

みなさんも週末ですね。

なんにもしなくていいから、穏やかで楽しい週末を過ごそう。

May the Force be with you!
AYANA

1 2 3 4 5 296