Blogスピリチュアルブログ

子供への怒りの感情・宇宙はウィンウィンで解決するのだ

2021.09.14
・今日の一言
直前ですけれども、「ヒーリング基礎講座@目黒サロン開催」、今回は数人の少人数ですので、かなりゆったり贅沢に受けられます。ご関心あるかたは是非!
⇒9/18(土)19(日)20(月・祝)10:00~17:00

こ・ん・に・ち・は♡

受講生のお客様が、秋のお花を持ってきてくださいました。

上品なピンクで素敵!

お花はむはむハンターズ(みみ・めめ)に狙われるのも時間の問題( ^ω^)・・・

猫じゃらしっぽいやつも入ってるし・・・

確実におもちゃにされそー!たくさん楽しめます(笑)、ありがとう。


 *


週末、Zoomリモートでヒーリングセッションを受けてくださったRさんから、翌日とてもうれしい連絡をいただいた。

Rさんは、以前瞑想やリーディングを体験してくれていて、豊かな感受性、内に秘めた愛のエネルギーの大きさに、凄いものがあるなア、と感じていました。

ヒーリングセッションを受けていただいたのは今回が初めてで、案の定、Zoomの画面越しなんだけれども、そんなことは一切関係ない、ものすごく大きなエネルギーうねりが起きた、深いヒーリング(解放)のセッションでした。

(まどろっこしい文章だなあ…。)

Rさんの、今回ヒーリングしてほしいという出来事から、幼少期の「悲しみ」のような感情が原因であると出てきて、そこを解放している最中、

私とRさんの二者間で、分厚い・熱いエネルギー空間ができていて、それがスパークしているの(=ヒーリングエネルギー)を感じた。

セッション中、私は汗びっしょり。

Rさんが、内に秘める愛が大きく、受け取る感受性が強い人だからこそ、なおさらヒーリングが起こりやすい。

画面上ではあっても、関係なくエネルギーは空間を超えるのだ。

そんな彼女から頂いた翌日の変化の報告。↓↓

許可を頂いたのでシェアさせてくださいね!(*^-^*)

ものすごい変化がありました!

子どもが言うことを聞いてくれない時に
お腹の底から沸き上がるような怒りというか
叫びたくなるような気持ちになっていたのですが

その怒りのような感情は
毎日当たり前になり過ぎていて

母親だったら子どもにイライラするのは当たり前だろう
としか思っていなかったのですが

冷静に対応できるようになって
子どもを必要以上に傷つけることもなくなって
ものすごく幸せを感じています。

ヒーリングってすごいですね!
より学ぶことが楽しみになりました。


イライラするのは「当たり前だろう」、と、生活の中にあった問題視すらしていなかった『怒り』が、解放されて癒されていったとのこと・・・!

気づいていなかった日常のなかの感情だったからこそ、実はチリツモで、自分自身の中にはなかなかのストレスのエネルギーになっていたはず。

それが解消されて緩んでいったら、どんなに彼女自身が楽に、そして、一緒に暮らす子供たちへも健やかな事でしょうか(#^^#)

あ~、Rさんの変化も美しいし、

やっぱり、宇宙のヒーリングマジックも美しいなあ~~~。

そう、宇宙のフォースエネルギーはいつだって、

『Win-Win』で、ヒーリングを起こしてくれるの!!!!!

今回も、Rさんだけじゃなくって、子供達にとっても良き事でしょ。

いいなあ、と、心から思いました。

Rさんも、今週末からの3連休のヒーリング基礎講座を受けてくれる予定なので、いったいどんなマジカルな講座になるのか、本当に楽しみ!!

(あわせて、ご興味ある方は今回少人数なので、まだ枠があります。心よりご参加お待ちしています!)

Rさんも、お子さんも、ヒーリングも、宇宙も、愛のエネルギーも、全部、イイね!!!!


―フォースと共にあらんことを! AYANA

ヒーラー日記「お姉さんヒーラー参上」

2021.09.09

日記。(ホントは朝書く予定のやつが、晩に・・トホホ)

昨日は午前は瞑想の先生に会いに出かけた。
先生の生徒さんで、久々にお会いする方(要は瞑想仲間だね)も数名いらっしゃった。
ご夫婦で8年間瞑想をされているという方がいて、私は2年半ぶりにお目にかかったのであるが、

「“お姉さん”になったね~」と言われたアヤナ( ̄m ̄〃)

ちょいと照れくさい。


最近ちょうど、6年来の信頼する年上の友人にも、「“大人っぽく”なった」、と言われたので、きっとそうなのであろう。

彼らの言う、「お姉さんになった」とか「大人になった」というニュアンスは、若い子チャンでキャピキャピしていた小娘が、いろいろ経験して落ち着いた、という良き意味でのそれらしい。


確かに、この2年半でちょっぴり苦い経験をいろいろした。
仕事での人間関係、プライベートの人間関係、それらで苦い経験を結構したことで、人間臭くなったように思う。
わかりやすく言うならば、人の痛みがわかるようになった、かもしれない。

しかしこうやって書いていても、ちょっと小恥ずかしい気持ちだ。テヘヘ。


 *


その後は絵画教室へ。

一昨日から初めて、パステルを使い始めて、見よう見まねで描いているとこ。

先日めめたんの、凛とした表情が撮れたので、それをパステルで描く。初挑戦。

↑途中だけど、だいたいの形ができた。

非常に、非常に、楽しい!!!


その後は表参道ヒルズでリップグロスやハンドクリーム、化粧品などコスメを数点買って帰った。

秋っぽいカラーのリップと、好みのオリエンタル調の香りの保湿クリームが買えて満足。


 *


そしてお客様からLINE。

日曜日にZoomでヒーリングセッションをさせていただいた、お客様のお姉さん(←お客様の紹介でお姉さんをセッションさせてもらった)

さっそくヒーリングの効果を感じてくれているとのこと。

「家族の事」や「自分への自信のなさ」を、ヒーリングさせていただいたのだが、もう家族を取り巻く状況が好転してきたって!やった!

幼少期の自分に強く刷り込まれていた、“自信のなさ”を、深いところから解放するヒーリングをしたのだ。

とても素直な方だったので、ヒーリングの効き目速攻。バッチリだね!

素晴らしい!!

最近、ヒーリングの後の変化の状況を、嬉々と報告してくれる方が多く、本当にありがたい。

なんとうれしいことか!

(生きててよかった!)



などそんな感じの一日だった。

照れたり、楽しんだり、うれしがったり、忙しい“お姉さん”アヤナの一日であった。


―フォースと共にあらんことを! AYANA

ヒーラー日記「2021夏の振り返り」

2021.09.07

秋の訪れはワクワクしますね。

この夏は、我ながらかなりエンジョイできたと思う。2021サマー!

7月に入ってからの2ヶ月は、仕事に旅に美術館にかなり充実した。

ちょいちょいこのブログには書いている部分もあるが、

まず、AYANA主催の箱根リトリートも開催してみんなで行っただろ、あれは8月よりずっと暑い7月の終わりの連休で、夏を感じることができた。

美術館も、「SOMPO美術館」で印象派を見て、「東京都美術館」でイサムノグチも行けた。

あとは箱根の「彫刻の森美術館」も行ったじゃん、

そんで「Bunkamuraミュージアム」のマンレイも観に行ったし、「アーティゾン美術館」も行った。

観る方、ではなく描く方も、ということで練習しているデッサンも少しは上達してきたかな・・・。

アーティゾン美術館は特にすごくよかったなああああああああ。

収蔵している内容が凄すぎて、初めて図録まで買ってしまった。

カンディンスキーが好きな人は是非!

仕事、そして当方のライフワークである精神世界に関する活動もモチロン、いろいろ取り組んだ2021サマーであった。

コロナ以前に大盛況であった『シータヒーリング®』のセミナーをリスタートして、さらに全セミナーオンライン化にも着手した。

たぶんこれからヒーリングを習いたい人ももっと増えると思うので、この辺は着実に今後も充実させていきたい。

その他、自分自身の瞑想ももっと磨きをかけるべく、瞑想の奥義を習いに行ったり、

シータヒーリング®のオンラインティーチャーとレーニングにも参加したりなど、

うむ、なかなか精力的に活動した夏であったではないか。

他にも坐禅も習い始めたりとかもしたや。

ずいぶん気持ちよくお金も使ったな(笑)

私ってリア充かも( ^ω^)・・・!????

今日はこれからAちゃんのセッション、そのあと別のお客様のリーディングをして、夜はオンラインでマティスの模写をするんだ~~

残りのサマーもみんな共にエンジョイしようね!


―フォースと共にあらんことを! AYANA

1 2 3 4 5 227