Blogスピリチュアルブログ

講座のおやつも準備完了(^^)/

2018.04.24

さーていよいよ明日から、サロンAYANAではヒーリングスクールが始まります!

まずは3日間のシータヒーリング®基礎DNA講座を開催していきますよ。


連日準備で大忙しです。

先ほどはおやつの買い出しに行っていました。


また、目黒のおすすめランチマップも作りましたよ♪


おやつとかランチとか本題に関係ないことばっかり・・・(≧▽≦)

アハハ。

魔法を使うためには、楽しまなくっちゃ。


さあさあみなさん、ホグワーツ魔法魔術学校に入学する準備はできていますか~?

この学校ではグリフィンドールやスリザリンのようにクラス分けはございませんが( ̄m ̄〃)


急きょ日程が空いたという方は是非ご参加お待ちしています(^^)/





(`・ω・´)いよいよはじまるわね・・・ (と言っている)



*AYANA*

潜在意識の話・・・「先祖」の影響の強さ

2018.04.22

みっちりヒーリングのインストラクタートレーニングを経た甲斐あって

ここ数日のお客さまへのヒーリングセッションがさらに格段に観やすくなりました!

そして、複雑な潜在意識のパターンもスルスルっと・・・

エレガントな探偵のように・・・

気持ちよく解消・解決できるようになりました(^O^)


改めて、潜在意識の思い込みをクリアリングすることの

現実への変化の威力を再確認。

自分自身へのクリアリングも今まで以上にやっていこうと思いました。




そうそう

潜在意識の私たちへの影響力について、非常に興味深いなと思ったトピックを一つ紹介します。




潜在意識って、とにかく広く深い海のように膨大な感情・記憶のデータを携えています。

その人の「幼少期」もあるし、「社会やメディアからの刷り込み」、「数多の過去世」、そして「先祖」。


この、「先祖」ってのはとくに厄介というか

かなり私たち個人個人にかなり影響を与えているんですね~~!!


先祖って、つまり『遺伝』のことですよね。

なので【DNA】の話です。


科学的に証明されているのが、

良く私たちが目にするこちらのDNAの図・・・↓


このDNAのらせん構造の中には、事実として

『約7世代前までの先祖の、“記憶”と“感情”がデータとして刻み込まれている』

というもの!!!


うっひょ~~

7世代前って、江戸時代ですよーっ。


事実として解明されているだけでも、すでに私たちの血の中には、

そんなに昔の血脈からの「経験」がインプットされているわけですね。


いい思い出もあれば、辛い思いでもあるでしょう。

今の私たちの才能に昇華しているものもあれば、

足かせになっているネガティブな思い込みも・・・


ですので、潜在意識の思い込みを変えて、現実を素晴らしく創造しようと思ったら

「先祖のクリアリング」はマストですね!!!


ついでに言うと、ですので

自分の潜在意識が変われば、ひいては先祖も救われるわけです。

むろん、後世も。

だって、DNAで繋がりあっていますもんね。


COOL!!!!




私たちって、一個の人間に観えながら、実際にはどこまで広く深い存在なのでしょうね!

ワクワクしますね~(^O^)


自分ではまったくわからないような古~い先祖の影響も、

スルスルっとお解きいたします(^^)/


*AYANA*

基礎セミナーのテキスト制作中♪内容をちょっぴりシェア

2018.04.20

昨夜から基礎セミナーのテキストを絶賛印刷&製本中です!!

オールカラーのカッコいいテキスト。

今回約30名の方が新たにシータヒーラー®に認定予定なので

せっせと人数分を制作中です(≧∇≦)


右端にmimi(ミミ)が・・・

彼女は応援しているつもりらしいです。

「あたちは魔法が得意なんだからね!あたちがみんなにおちえるのよ(。-`ω-)」

とおっしゃっています・・・(本当に言ってますw)


完成!

このテキスト、けっこう分厚くて、内容がモリモリです。

パラパラめくってみると、たくさんの挿絵と共に、


リーディングのし方・・・
潜在意識の思い込みの変え方・・・
守護天使と会って話す方法・・・
お化けを光に返してあげる方法・・・
願望実現を創造主に頼む方法・・・・・・


魅惑的すぎる内容が目に留まります!!

これぞまさしく、「魔法」!


もー、こんな内容をいよいよレクチャーできるなんて、超たのしみだあ~~~~(^O^)

ご検討中の方はぜひまだ空き枠もございます♡


*AYANA*

創造主を思い出して人生を生きる

2018.04.19

ようやく元の生活スタイルに近づいてきました。

今日はこの2週間で溜まった作業のためサロンはお休みです。


いよいよ、来週4/25(水)~はヒーリングセミナーが開講です!!

4/25(水)~4/27(金)、4/28(土)~4/30(月・祝)、5/3(木・祝)~5/5(土)、5/7(月)~5/9(水)の4回、

3日間の基礎DNA講座を開講します。


今朝、4/25(水)~4/27(金)の回が空き枠がでましたので、
あと1名様ご案内できるようになりました。

ご都合の合う方はぜひお越しくださいね。

4/28(土)~4/30(月・祝)も同じく残席1名です。

連休明けの5/7(月)~5/9(水)の回はまだ空きがございます。
(この回のみ、3日間とも9時半~16時半になります)




スピリチュアル能力が目覚めるのはもちろん、

「本来」私たちが繋がっている『創造のエネルギー』を思い出し、

『無条件の愛』を浴びる3日間になります。

事実、脳の構造も変わり、DNAも活性化されるので、

かなり大きな変容になること請け合いです。


実際、5年前に私がそうでした(^O^)

当時25歳でしたが、おかげさまでこの5年間

どんどんスピリチュアルに目覚め、たくさんのことが現実化し

26歳の時に開業した店も軌道に乗り、

ヒーラーとして多くの人々の変容を見届けているなんてありがたすぎることです。

当時苦労していた25歳の私に教えてあげたいです(笑)


この5年間でヒーリングをしないでやってきていたら、

きっと従来の「苦労すると成功する」etc.の重い観念で生きていて

未だに公私ともに“がんばって”生きていたと思うのです。


本当に、創造主のことを思い出せてよかった!!!!!!


ちなみに年齢のことを言いたかったわけではなく、

「創造主を思い出すと現実の創造がラクラクできるようになるし、引き寄せも早まる」という意図を伝えたくて↑書きました。

なのでこれからまだ人生を生きる方(=つまり、全員!)、みんなに創造主の無条件の愛を感じて日々過ごしていってほしいなア

・・・そんな風に心底思っています。


(あたちたちはまだ2しゃいのピチピチよ!)


*AYANA*

ヒーリングを教えはじめること

2018.04.18

昨日で約2週間あったシータヒーリング(R)のインストラクターセミナーを修了しました。

毎朝東京駅まで通ったので久々に通勤気分でしたよ!

今日は朝10時から、通常通りサロン営業で一日ヒーリングセッションです。

この2週間でかなりいろいろなクリアリング含めヒーリングワークをしたので、

今まで以上に精度が上がっている気がする~(^O^)

うれしい。これからお会いする皆さんお楽しみに!


今日から今まで通りの日常のライフスタイルに戻せるので体も休まりそうです。

今日は日記みたいなブログになりますがご容赦くださいね。


しかし、本当に有益な2週間でした(≧▽≦)

ヒーラー仲間とのつながりがたくさんできたのもうれしいし、

海外からの参加者も多くいたので、世界中のヒーラーとつながれたのも最高です。

先生のジョッシュとレーナはアメリカのモンタナ州から。


(ジョッシュ、レーナ、右は主催者のヒロさん。感謝!)


授業もそうですが、ランチの時なども、英語を使う機会がたくさんあったのもいい刺激になりました。

高校時代は国際科の高校で、大学は英文科だったのにもかかわらず、

まったく英語を使うことなく社会人生活が過ぎ・・・

ようやくここにきて英語を使う機会ができたか!!!と歓喜しています。


バシャール(私が好きな宇宙人)がよく、

「ワクワクしていると、すべての点と点が結びついて線になる」

のようなことを言っていますが、まさにそんな経験です。


これからも、インストラクター資格のために色んな国に行くことになるので、
なんだかグローバルなヒーラーになれそうで最高の気分です。




一方でこの2週間、私がほとんどサロンを留守にしていたことで

我がサロンの猫様たち(2匹)がお怒りでした(笑)

普段から私たちはテレパシーで話し合っているのですが(今度開催する応用DNAクラスでもお教えします)

初日は「行くにゃーーーーー<`~´>」と私のジャケットの上に座って行かせまいとしたり・・・

昨日は帰ってきたら「おわったね!(`・ω・´)」と言ってきて

歓喜の舞で二匹揃ってヘソ天のオンパレードでした!!


私「なんだよ~ヒーラーの猫のくせに。これはヒーラーの仕事のために行ってるんだぞ~」

二匹「さびしいさびしい」

私「じゃあ、こうやって私が一日中いないよりも、これからうちでスクールの開講がはじまったらサロン中が賑やかになると思うけど、そのほうがいいの?」

二匹「そのほうがいい!だってあたちヒーリング得意だもん!!」


と言っていました(笑)

さすが猫は、スピリチュアルにつきものなだけあって、来週からのセミナー開講に意気揚々としています。


実際、このAYANAの人生の中の使命の一つが、

「ヒーリングを教える先生になる」というもので、今ちょうどその時期なのでした。

猫様たちは真性サイキックなので、何とも心強い仲間です。


(ФωФ)フフフ・・・

そんなのがこの2週間の感じでした。
ではまた(@^^)/~~~


*AYANA*

1 2 3 4 5 87